Merry Christmas!!

スタッフ

こんにちは!!

宮殿グループスタッフです。

過去ブログを見ていると硬い感じのK-ポイントシステム紹介ばかりで退屈かもしれません。

今日はクリスマスですし、ゆる~くクリスマスについて語りましょう★☆

皆さんはサンタさんをいつまで信じていましたか?

私は中学1年、12歳までサンタは存在するのではと思っておりました(*^^*)

日本、アメリカで行われた調査では、サンタさんの存在を信じていた年齢を「6歳まで」と答えた割合は、日本が約15%、アメリカが約17%です。

また、両国とも8歳までにその割合が急に上がり、半数弱の子が、サンタさんの存在に気づき始めるそうです。

イギリスでは、すでに6歳までに30%強の子が、サンタさんの存在を信じていないというデータもあります。

意外と10歳より前に気づくんですね。

子どもたちの気づきは早いようです。

気づきが早いのは良いことも悪いこともありますよね。

K-ポイントの存在に気づいたら、即会員登録すべきです!!

そしてお得に遊んでください(*´∀`*)

 

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索