現金のように使用可能な「K-POINT」まだ登録をしていませんか?!

スタッフ

宮殿グループの凄いところ4つ目は、独自のポイントシステム! 宮殿グループでは、独自のポイントシステム「K-POINT」を導入しております。 お遊び頂いたご利用金額の3%~10%をお客様のランクに合わせて(毎月の月末時点での所持ポイントによりランクが決定します。)ポイント還元させて頂き、 貯まったポイントを次回以降のお遊びの割引にご利用いただけるシステムです。 ポイントの利用もとっても簡単!ご予約時に「ポイント使います」と お伝え頂くだけでokです。 更に!ポイント会員様限定で、沢山ポイントが貰えたり、 割引価格からポイント利用で更にお得になったりといった イベントも沢山ご用意しております。 kポイント会員になるだけで、毎回のお遊びのお得が膨らみます!! kポイントの登録はとっても簡単! 今なら登録するだけで2000P(2000円分)貰えちゃいます!! 更に、Kポイントには有効期限はありません! 沢山貯めて一気に使うもよし、その都度少しづつ使うもよし、 貯めても、使ってもとってもお得なポイントシステムです。

詳しくはこちらからご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

K-POINTとは?

ポイント会員登登録はこちら

 

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索