Kポイントのお客様ランクについて

スタッフ

皆さんは既に「Kポイント」にご登録されている方が多いかと思います。

そんな皆さんの中にも、「一度にどれだけポイントがたまるのか」

「ランクってなに?」と言う方が沢山いらっしゃるんではないでしょうか?

そこで、今回は「Kポイントのランクとランクアップ」について

改めてご説明いたします。

1.ランクとは?

Kポイント」に登録された時点から皆様には「ランク」が付けられています。

この「ランク」によって、ご利用金額に対してのポイントの還元率が変動しています。

そして、ポイントを沢山貯めれば貯めるほどランクがアップしていきます。

2.ランクの種類

Kポイント」には、4段階の「ランク」があります。

「ランク」は低い方から

「シルバーステージ」・「ゴールドステージ」

「プラチナステージ」・「ダイヤモンドステージ」の4段階です。

皆さんの現在の「ランク」は会員様ページでご確認いただけます。

3.各ランクのポイント還元率について

先ほども触れましたが、ご利用金額に対してのポイントの還元率は、

「ランク」により変動しています。

詳しくは以下の通りです。

シルバーステージ」:ご利用金額の3%をポイント還元

ゴールドステージ」:ご利用金額の5%をポイント還元

プラチナステージ」:ご利用金額の7%をポイント還元

ダイヤモンドステージ」:ご利用金額の10%をポイント還元

4.ランクアップの方法

ランクアップは、「毎月月末時点での保有ポイント」によって決定されます。

毎月月末時点で一定ポイント以上を保有していると上のランクに上がります。

シルバーステージ」:月末時点で「0P~2999P」保有

ゴールドステージ」:月末時点で「3000P~7999P」保有

プラチナステージ」:月末時点で「8000P~14999P」保有

ダイヤモンドステージ」:月末時点で「15000P~」保有

だから、ポイントは貯めれば貯めるほどお得になっていくんです!!

 

まとめ

お分かりいただけましたでしょうか?

今まであまり「ランク」を気にしていなかったんじゃないですか?

「ランク」を考えて、計画的にポイントを使ったり、貯めたりすることで、

今まで以上に「Kポイント」をお得に活用していただけるんじゃないでしょうか!

一度、ご自身の「ランク」をチェックしてみて下さい。

 

 

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索