Kポイント会員様2000人まであとわずか!!!

スタッフ

こんばんは。

お陰様で現在Kポイント会員数が1698人となりました!!!

いつもご愛顧頂き、感謝申し上げます。

Kポイント会員様になって頂ければお得な特典がたくさんございます。

いまこちらを見ていただいているそこの貴方!!!

まだ知らないお得な世界が待っています!!

会員登録はこちらから↓

http://www.kyuden-group.com/member/data.php?c=registration

登録費・年会費無料!煩わしいカードもないのでお手軽

登録費用無料!入会費・年会費も無料!入会費や年会費など永久無料ですので、余分な費用は一切かかりません!安心してお使いする事ができます。

遊んでポイントを貯める。イベントやキャンペーンも随時開催

利用金額応じてポイントがどんどん貯まります。貯まったポイント1,000ポイント毎にご利用金額から(1,000ポイント=1,000円)割引可能です♪

簡単登録ですぐに利用OK。登録はWEBまたはお電話でも受付中

入力項目は3項目だけの簡単登録!面倒な個人情報入力は一切ありません。会員カードを持ち歩く煩わしさもありません。お電話での登録も可能です。

 

今後とも日々新しいことに挑戦し、皆様に感動を超えた満足をご提供できますよう

全スタッフ全力で邁進して参ります。

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索