本日デビュー×2名!!!

スタッフ, 注目記事

本日週初めからデビューが2名!!

◆岬 風香(25)&◆伊神 沙羅(30)

20代と30代のコラボデビュー!!

 

若妻セレブとあんな事やこんな事・・・

両名とも・・・

お早めのご予約必須です!!

◆岬 風香(25)

Hなことには興味津々!【完全業界未経験】のイチャイチャ好きセレブが入店!!皆様に朗報です!
『こんな純粋で素朴な女性が、体験していいんですか?』話してても心地よく、笑顔も可愛い25歳の新人セレブがこの時期にどうしてと!?聞くと、半年前からこういう業界に興味を持っていたそうで、ずっと『どうしようかな、どうしようかな』と考えることが多かったと言います。男性経験はそこまで多くなく、《Hなことには興味津々》
純粋で一途で少し恥ずかしがり屋さんな【完全業界未経験】のセレブが当店に入店して頂いたこの奇跡・・・
このチャンス・・・
見逃すわけにはいきません。今日これを見て頂いた方はとてもラッキーです!!
是非お早めにお問い合わせ必須でございます!!!

 

◆伊神 沙羅(30)

久々にこんなドMさんを面接しました!!しかも嬉しいことにローションいらずの濡れ度は1000点満点!しかもご本人の口から出ました!『私とてもイキ易いんです、1度イってまたイクんです。だから困っちゃって…』いえいえ困ることはありません、むしろいいんです!それでいいんです!ご出産してからなのかいつの間にイキ易くなって敏感になり、舐められるだけでもイってしまうこともあります。更にイッた後も更に責められ続けると〇吹きしちゃう、超びんかん。とにかく話を聞いているだけでもゾクゾク興奮してしまった私は不謹慎ですが、気持ちが高ぶってしまいました。そのくらい楽しんで頂けるはずです。話すと優しく人懐っこく従順な性格の彼女は一緒に居て癒されます。

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索