アメリカのポイントカードってキーホルダー???

スタッフ

日本でポイントと聞けばカードを作るのかなって普通思いますよね?

ふとアメリカはどうなんだろうって思い調べてみました。

■ポイントカードの違い

日本

 

 

 

カードは財布に入れるようなクレジットカードなどと同じ大きさのもの。

よく日本では会員用のメンバーズカードが多すぎて財布に入れるところがない、となる人もいますよね。

アメリカ

 

 

 

アメリカの会員用のカードはクレジットカードに比べると1/3程度の大きさです。

カードの端に穴が開いているので基本的にカギと一緒にキーチェーンに取り付けて持ち歩きます。

アメリカ人はメンバーズカードが多すぎるとキーチェーンがポケットに入りにくくなる、という悩みがあります。

日本でもそうですが最近ではカードを取り込んで置けるアプリもあり、カードを電子化してスマホにいれて

邪魔にならないようにすることもできます。

そう言えばアメリカ人って財布を持っているイメージがない!!!

だからキーホルダーなのかもしれませんね!

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索