PCR検査は簡単には受けられない!

スタッフ

コロナウイルスの情報が錯綜する中で意外とわかっていないこと。
PCR検査ってどこでどうやって受けるの?
ということです。愛知県を例にしてお伝えしましょう。

まず最初は帰国者ではなければ保健所に連絡します。そこで質問に
答えて判断をしてもらいます。周りに感染者がいないことや帰国者
ではないこと。体調不良の人もいない。濃厚接触者も周りにいない
のであれば一般の病院に行ってほかの病気を疑ってかかったほうが
いいといわれます。

次に病院に行って症状を伝えれば今であれば必ず肺炎かどうか
検査します。血液検査、レントゲン、CT検査これらは必ずするそうです。
レントゲンだけでははっきりしない場合もあるのでCTも必ず検査する
事になっているようです。

そこで肺炎症状が見られなければPCR検査はしてくれません!!!

むやみやたらには検査してくれないんですよ!肺炎症状が少しでも見受け
られれば検査するそうですがそれがなければ検査しない・・・。結果、
いつまでたってもコロナなのかそうでないのかわからず仕舞い・・・。
これでは何にもできません。唯一の方法は潜伏期間の2週間無事に過ごせ
られたら大丈夫と考えるしかないですね!

当店ではお客様に安全に快適に楽しくご利用頂く為に下記の対策を徹底しております。

【新型コロナウイルス対策】

新型コロナウイルス集団感染を防ぐために、女の子とスタッフには公共交通機関の利用を極力禁止し、

女の子が出勤する際には、極力ドライバーが送迎する事を徹底しております。

また、女の子とスタッフは、手洗い・うがい・消毒・マスク着用を徹底しております。

少しでも体調の優れない女の子とスタッフは出勤制限をかけております。

派遣前に女の子の体温を測り安心した環境をご提供したいと考えております。

安全にお客様にご利用して頂く為

何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索