スタッフTのオススメセレブのご紹介☆

スタッフ, 注目記事

こんばんは

コロナウイルスが流行っておりますので、皆様ご体調にはお気を付け下さい。

さて、私スタッフTが超オススメするセレブをご紹介致します。

3月1日にデビューしたばかりの・・・

◆雨宮 雫(37)

当店最高級セレブの証【CELEBRITY-BOX】候補の別格のセレブ
容姿・接客・スタイル・サービスと【全てが別格】

さらには【完全業界未経験】

本日が2度目のご出勤でした。

デビュー時にお会いしましたY様はすでにリピーター様となって頂いております。

しかも本日は驚愕の260分!!

それ程、『雨宮 雫』の魅力がずば抜けているのでしょう。

当店最高級セレブの証【CELEBRITY-BOX】候補の別格のセレブが入店です!!

【一日二名様限定】でのご案内となります!!

容姿・接客・スタイル・サービスと【全てが別格】

他のセレブの追従を許さない程【別格】

さらには【完全業界未経験】

一度お会いすれば虜になること間違いなし。

目を見ならが話そうとはしますが、恥ずかしいのかなかなか相手の目を見ることができない奥様。

ただ、その方が良いかもしれません。

奥様の綺麗な澄んだ瞳に見つめられれば貴方は離れられなくなります。

奥様が恥ずかしがり屋で良かったと思って頂いて結構です。

それ程の魅力が…惹きつけられる瞳が…奥様にはあるのです。

輝くような瞳・透き通った透明感のあるお肌・モデルにも引けを取らないスラッとした美脚
そして、完璧な容姿。

どれをとっても最高級。

そして、極上に清楚で上品。

何度も申し上げますが、全てにおいて別格でございます。

面接中は終始、顔を赤らめておりました。

お写真を撮影する際も大変でした。

カメラ目線さえ許してくれないほどの恥ずかしがり屋な奥様は貴方の心を奪います。

面接官である私ももう少しで理性が飛ぶところでした。

かなり上品である為、どんなお仕事をされているのか気になり聞いたところ
世界中誰もが知るあの超有名な高級車ディーラーの受付をされているそうです。

超高級車ディーラーの受付として…顔として…ご勤務されているのも納得です。

来店されてきたお客様も実車に目を奪われるよりも先に『雨宮 雫』に目を奪われる事でしょう。

高級車にも負けぬ宝石のような美貌・極上に上品な立ち振る舞いは

超高級車ディーラーの受付・顔をしては最適な人物です。

そんな別格の奥様が当店に入店してきた事自体が奇跡です。

この奇跡…貴方様は見逃しますか?

それともこのチャンス…掴みますか?

宝石のような…極上で…別格のセレブを思う存分ご堪能下さい。

次回のご出勤予定・・・

3月15日(日)

21時~3時でのご案内となります。

速攻で完売になる事をご了承ください。

そして、かなりお早目のご予約をオススメ致します。

 

CELEBRTY指数

総合 87
 
 
 
 
 
 
 
満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索