ポイント5倍Dayご好評頂きありがとうございます

スタッフ

9月1日~5日間開催された

ポイント5倍Day

沢山のお客様ご参加頂き誠にありがとうございます!

通常より5倍のポイントが付与され、一挙にダイヤモンド会員となるステージUPも多数ランクアップ!

ダイヤモンド会員様になるには15000PT必要ですので、これだけのポイントを獲得できれば、いつでもお安く遊べますね♪

ランクステージ ポイント還元率 獲得ポイント
SILVER
シルバーステージ
3%還元 0pt~
GOLD
ゴールドステージ
5%還元 3,000pt~
PLATINUM
プラチナステージ
7%還元 8,000pt~
DIAMOND
ダイヤモンドステージ
10%還元 15,000pt~
 

貯めたケーポイントは、1ポイント=1円の計算で、1,000PT毎の割引が可能です。

ケーポイントは様々なシーンで貯めることができます。女の子と遊んで貯まるのはもちろんですが、各店が開催するイベントやキャンペーン、〇の付く日など各店のポイント主体の感謝DAY、アンケート投稿や口コミ投稿、新人の女の子と遊んだり、出勤一番の女の子と遊んだらポイント2倍などなど、貯まるシーンや方法は無限大です。各店主催のポイントサービスは要チェック。

期間限定!今なら新規登録で
全員に2,000ptプレゼント!!

新規登録割引キャンペーン実施中。今ならケーポイント会員に新規入会で全員に2,000ポイントプレゼント!登録後すぐに使えるのでグループ各店のお店で超お得に割引価格で遊んじゃおう。

今すぐ2,000ポイントを使う

 

 

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索