注目度NO.1セレブ「落合 広海」☆今夜は逢える大チャンス!!

  • HOME
  • ニュース
  • 注目度NO.1セレブ「落合 広海」☆今夜は逢える大チャンス!!

只今のお時間、注目度NO.1新人セレブ
「落合 広海」にご案内枠が!!
今夜は大チャンスです!!
お問合せ殺到が予想されますので、ご予約はお早目に!!

落合 広海(35)3/20初情事

礼儀正しく、丁寧な挨拶から始まった面接。可愛い容姿でお子さんがいらっしゃるとは思えないスレンダーな体型。ご本人も体型維持には気をつけています…と仰ってました。休日は家族で公園へ行ったり、動物園に行ったり、とても仲のいい家族。休みの日はお子さんとお菓子を作ることも多々、またお子さんと過ごす時間はできるだけ多く作る様にしているといういいお母さん。そんな【完全業界未経験】の彼女が、何故この業界に踏み入れたのか!?お金は必要かもしれませんが、それ以上に【エッチなことも好きだから…】と。性感帯はクリトリスですが、体のどこを責められても感じやすく、特に舐められるとビクビク全身が感じて吐息が出てしまう。気持ちよければされるがまま声が出ちゃうと仰ってました。我慢はできない彼女が果てるのもあっという間かもしれないです

本日この後24時までご案内可能!!

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

NEWS

NEWS一覧