本日華金はオススメセレブが盛りだくさん!!!

本日華金はオススメセレブが盛りだくさん!!!

さらに!!!さらにですよ!!!!

≪セレブの果てまでイッテQ≫イベントも開催中!!

初指名のあのセレブと夜はゆったりと・・・!!!

 

オススメ①

◆大高 菜実(41)

夫婦円満のごく普通の主婦は、実はかなりの欲求不満・・・
結婚後は貞淑を守るのが人妻として当然…といった考えを持っていた真面目で誠実な芯のある女性です。
お互いが気持ち良くなりたい気持ちの強い奥様。
自分が気持ち良くなりたいのはモチロンですが、男性にもたっぷり興奮して欲しいそうです。
素朴なお顔断ちと衰えを見せない白い肌、そして華奢で少し小柄な体型は女性らしさを感じます。
第一印象は、控えめで大人しく、性欲はまぁ普通くらいですと仰るのかなぁと思いきや、
いや、H度はなんと10点満点。

 

オススメ②

新人!!◆千種 莉乃(25)

『この業界のことは全く分かりません…』
きましたーーー!!!
全くスレてない【完全業界未経験】
★完全業界未経験★
★超絶絶頂潮吹き★
★ドマゾ度MAX★

貴方の想像を超えるドマゾ…見てみたくはありませんか?
貴方の想像を超える潮吹き…見てみたくはありませんか?

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

NEWS

NEWS一覧