大好評の口コミイベント!!口コミ投稿するだけで最大9,000円引きに!!

  • HOME
  • ニュース
  • 大好評の口コミイベント!!口コミ投稿するだけで最大9,000円引きに!!

◆新イベント◆
口コミ投稿してもっとお得に遊んじゃおう♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
口コミナンデス
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
開催決定!
9,000円
割引の大チャンス!!

8月29日(土)・30日(日)開催!

参加概要

①口コミ「見た」で1,000円!!
②口コミ「投稿」で2,000円!!
③当店「会員」なら5,000円!!
④K-POINT「会員」で1,000PT!!

今なら口コミ投稿するだけで
なんとッ!!
なんとッ!!
なんとッ!!
9,000円
割引価格でご案内!
今がチャンス!!

●最大割引を適用するには口コミを投稿して頂く事が条件となります。
●他のイベントとの併用は出来かねます。

【明日特に注目のセレブは!!】

可愛いルックスに加え、愛液量もかなりびっくりするくらい!!
『かなりの濡れ体質!!自他共に認める宮殿NO,1の愛液量!!』

◆春名 久美(25)宮殿NO,1の愛液量!

清楚感抜群で優しい顔立ちに相まって、性格もふんわりおっとり優しいです。『なんか、ふわふわしてるね』なんて言われることも多々。男性が好きそうなタイプに間違いないです!
『パンツに付いちゃうから、脱いでもいい?』と言ってしまうくらい、自分でも濡れやすいのは自覚してます。更に『こんなに濡れる人初めて!!』と驚かれるくらい愛液が滴り、パンツにシミどころじゃなくなります。OL風の清楚系の可愛い女性の口からこんなことを聞くと、質問しながらドキドキ興奮してしまいました。

8月29日(土)
11時~17時
夜遅めもリクエスト頂ければお伺い致します♪

 

 

★ 口コミ投稿先一覧 ★
夜遊びから口コミ投稿
オフィシャルサイトから口コミ投稿
Kポイントから口コミ投稿
LINEから口コミ投稿
お電話から口コミ投稿

人妻セレブ宮殿
052-238-0350

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

NEWS

NEWS一覧