セレブ宮殿&マダム宮殿!LINE半額祭特別開催!更に体験30代完全業界未経験!

  • HOME
  • ニュース
  • セレブ宮殿&マダム宮殿!LINE半額祭特別開催!更に体験30代完全業界未経験!
LINE
!半額祭!

 

!当店最強の新イベント!

本日特別
開催

 

 

LINE会員様限定イベント!!

通常価格 70分コース20,000円⇒80分12,000円
通常価格100分コース25,000円⇒110分17,000円
通常価格130分コース30,000円⇒
140分22,000円

☆半額への道のり☆

①LINE会員様は5,000円OFF
②LINEトークして
3,000円割引

10分無料延長(3,000円相当以上)

▼ ▼ ▼ ▼

!!最大半額の大放出イベント!!

更に!
LINE半額祭はこれだけでは
終わらない!!

ご予約頂いた方の中から1名様限定で
当日使える無料券が当たる!!

これぞ!史上最強の新イベント!

LINE半額祭!!

※別途指名料を頂きます。
※無料券は指名料、交通費は頂きます。
※電話予約も可能です。
※LINE会員様限定イベントですので、LINE会員様では無い方は対象外です。
人妻セレブ宮殿
052-238-0350

 

14時~面接!!

本日緊急体験入店!【完全業界未経験】30代極上キレカワセレブ!

 

▼ ▼ ▼ ▼

完全業界未経験30代ルックル・スタイル抜群!

『期待を裏切らない奥様!』
◆新人体験入店(35)5/11初情事◆

スレンダーでありながら豊満なお胸を配備された完璧スタイルの若奥様!ルックスも極上でそのおっとりとした性格はいやし効果はマイナスイオン以上!期待度1000%の逸材発掘完了!更に【完全業界未経験】ですよ!これ以上ない武器をお持ちのセレブさんはめったに来ません!さあ、お急ぎを!
本日5月11日(月)
16時50分~19時
ご予約受付中

 

【完全業界未経験】
入店以来連日先行予約で即完売!
リピーター様
続出!!
 

▼ ▼ ▼ ▼

嬉しいことに【完全業界未経験】!!お付き合いした男性は皆決まって“S”Sに引き寄せられる完全“M”

【超超超美人!!二度三度四度、振り返って見てしまうくらいの超絶美人】
夏風 涼香(36)未来のエースセレブ
http://y-g.in/hs-kyuden/natukaze/

黒髪のロングヘアに小顔でぱっちりとした大きな瞳、ハーフかと思うくらいのかなり整った顔立ちです。
スタイルも文句なし!!57cmのウエストからヒップにかけての括れも最高に興奮します!とにかく胸の谷間が気になって目のやり場にも困りました(汗)一見見た目は色気たっぷりな彼女ですが、話すととても可愛らしく人懐っこくて、親しみやすい女性です。また完全業界未経験の為、右も左も全くわかりません。凄く緊張されてるご様子ですが、それがまた凄く初々しく可愛いです。責めるより責められる方が好きで、性感帯はハリのある綺麗な美巨乳Eカップで特に乳首が感じちゃいます。少し強めに触られても気持ちよくて興奮しちゃいます。またクリトリスも感じやすく、こちらは優しくねっとり舐められたり触られると、どんどんどんどんあそこが濡れてきてしまいます。ルックスは最高に色気ある美人ですが中身が凄く柔らかくておっとりしているので、男性はこのギャップたまらないはずです。
本日5月11日(月)
17時10分~20時
ご予約受付中

本日の体温 36.5度

 

超絶激レア★スレンダーな色気ある美セレブ】

▼ ▼ ▼ ▼

恥ずかしがり屋な性格から、スイッチONでどれだけ豹変するか
『“スレンダーな色気ある美セレブ”』

夕樹 亜美(40)色気ある美セレブ
http://y-g.in/hs-kyuden/yuukiami/

仕事感覚よりは、楽しく時には刺激的な時間を過ごしたい。①濡れ易さ②敏感度③背徳感④エッチ度
全てが10点満点です。最高潮に達すれば、1度イッてまた繰り返しイクくらいの敏感体質。本当の“素”を見せられるのは宮殿のお客様の前だけです。
本日5月11日(月)
17時~19時
ご予約受付中

本日の体温 36.1度

 

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

NEWS

NEWS一覧