本日緊急デビュー・・・!?さらに・・・!?

本日緊急デビュー!!!

この急遽を見逃すな!!

◆浅倉 麗(29)

お付き合いはたった1名⇒そのままご結婚!!

元仲居さんの極上清楚セレブ!!

奥様の経歴にまず驚かされました!!

お付き合いは17歳の頃に付き合った方のみ!!
その方が現在の旦那様です。

ドラマのような純粋な恋愛をされてきており、まさしく【極上の清楚】

一人の男性に尽し続けられる女性は探してもなかなか見当たらない貴重なセレブ。

また、元々は仲居さんのお仕事をされていたそうで、お仕事柄なのか尽くすのは当たり前。

仲居さんはお客様の身の回りの事をやってあげ、尽くす事がお仕事ですから

男性に尽くす事はすでに完璧に身についております。

もちろん旦那様にも尽くしてあげるそうで、趣味が料理になる程。

そんな一途で【極上の清楚】な美人奥様が・・・

実はエッチが大好きで性欲は抑えられないそうです!!

過去には神社・スーパーのトイレ、さらには教室での情事経験有り。

一度高まった性欲は止められない・・・

自ら強引に誘う事は恥ずかしくてできないそうですが、男性をうまーく誘い込み情事をするそうです。

元々甘えるのが大好きでイチャイチャ、キスは大好物な奥様。

そりゃこんな奥様に甘えられたら男性は【イチコロ】ですよ。

ただ、旦那様とはご無沙汰なようで、それ故に性欲は高まる一方。

「オナニーはしないの?」とお聞きしたところ、「オナニーは怖いし、やり方が分からなくて…」

うーーん。調教のしがいがありますね。

まだまだ経験も浅く、未開拓の奥様をお客様に是非開拓して頂きたい!!

内に秘めたさらなるエッチな奥様が姿を現します!!

必ずや満足できる【極上の清楚】な奥様との秘密の情事をお楽しみ下さい!!

 

さらにさらに!!

超絶激熱激得イベント【還元祭DX】最終日!!

+10分無料延長もお付けしてさらに2,000円割引!!

とんでもなく激熱イベントがいま目の前に・・・!

今宵は大荒れ模様!!

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

NEWS

NEWS一覧