本日デビュー!!『上村 美優』最高の癒しをご提供致します!!

  • HOME
  • ニュース
  • 本日デビュー!!『上村 美優』最高の癒しをご提供致します!!

本日デビュー!!

◆上村 美優(44)

最高の癒しをご提供致します!!癒し専門セレブ!
ホテルから出た時には全ての疲れが吹っ飛んでおります!

最高の癒しをご提供致します!!

癒し専門セレブの入店です!!

心も体も癒されたいのであれば『上村 美優』で決まり!!

溢れる優しさで包まれたい方、可愛らしい笑顔で癒されたい方には最適のセレブでございます。

奥様・・・旦那様とはかなり仲が良いらしく、笑顔が絶えない家庭だそうです。

ただ、夜に関してはサッパリだそうで、欲求は溜まっていく一方。

自ら「ご奉仕型のドМなんです」と公言する程、男性に尽くすのが大好きな奥様。

女性を支配したい、自らリードしたい、亭主関白な男性にはうってつけのセレブです。

もちろん通常の生活時もプレイ中もともに【ご奉仕型セレブ】

とにかく尽くして尽くして尽くしまくる。

事務所の扉を開いた瞬間に「優しさで溢れる女性だな」と感じた程です。

最初は緊張しており、表情も強張っておりましたが、徐々に可愛らしい太陽のような笑顔を見せてくれました。

あの笑顔に男性は確実に癒されます。

癒されるだけでなく、ご奉仕も出来ちゃうセレブは『上村 美優』でしか味わえません。

ゆっくりと流れるような時間・空間を提供する事間違いなし。

奥様でしか味わう事の出来ない空間を貴方様に体感して頂きたいです。

ただ、一つ言わせて下さい。ただの癒すだけのセレブではない事を勘違いしないで頂きたい。

奥様自身かなり濡れ易く、感じ易い体質。

故に今までの男性とのプレイ中は全ての男性に「えっ?こんなに濡れてるの?どうしたの?」と言われる程。

キスをするだけでパンツからあふれ出る程の愛液は一見の価値あり。

トロットロの愛液を見れば貴方様のア○コはビンビンに。

お客様の興奮が抑えられるか心配してしまう程です。

とにかく癒されたい、ゆっくりと恋人のような空間を味わいたい、最近寂しいと思っているそこの貴方様。

是非!一度『上村 美優』でしか味わう事のできない時間・空間を楽しみに来て下さい。

きっとホテルの出口から出た時には全ての疲れが吹っ飛んでおります。

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

NEWS

NEWS一覧