本日緊急体験×2名!!早速ご案内中ですよm(_ _)m

【本日緊急体験×2名!!早速ご案内中ですよm(_ _)m】
 
 

◆香川 光希(29)10/29初情事
皆様!!超速報です!!大型新人が本日緊急デビュー!!
セレブ宮殿に!まさに!【光希】というお名前通りの【希望の光】が差し込みました・・・!
【ルックス◎】【スタイル◎】まず第一印象で【一発】ヤラれちゃいます!
29歳とは思えぬ大人びた顔立ち。美人セレブには必須の大きな瞳、高い鼻。
そして、喋ってみてまた、ヤラれちゃいます。おっとりしているようでかなりしっかり者!喋っていてとにかく楽しめる!
面接中も終始楽しく面接させて頂きました☆
ルックスよし!スタイルよし!性格よし!の三拍子セレブ!!
本当に思った以上の美人さんでスタッフ一同ビックリしました!!

ご予約受付中

ご案内店舗はコチラ

 

◆松浦 瑞穂(37)10/29初情事
まずは一言。おきれいです!すごく雰囲気のある妖艶な奥様です。スタイルもよく黒髪でどなたが見ても清楚な感じの奥様ですね!ところがです!全身敏感に感じちゃってもうどこが一番感じるのかわからないほど!毎日体調によってスイートスポットが変わるみたいです!こんな清楚な女性が乱れ感じる姿・・・ほっておく男性は絶対にいません!37歳の奥様にしては経験人数は片手で足りるほどの奥ゆかしく清楚な奥様は皆さんお好きですよね!

ご予約受付中

ご案内店舗はコチラ

 

【お問い合わせは…トニカクお早めにm(_ _)m】

満足をカタチに、あなただけのケーポイントに。
充実したサービスを今すぐ体験しよう。

ポイントが貯まるというだけではなく、会員様専用のニュースを見てお気に入りの女の子を見つけたり、
ステージごとに多彩な情報を知ることが出来たり、また抽選でご利用料金全額無料のプレミアムチケットが当たったりと、
風俗ライフの幅をぐーっと広げることが出来る。

無料でケーポイントを体験する

NEWS

NEWS一覧